ストラテジー一覧のカスタマイズ表示方法

トレジスタ・ストラテジーオンラインでは、ストラテジー一覧ページでお好みの項目を表示することができます。
表示項目は「カスタマイズ1」「カスタマイズ2」の2つに保存可能です。詳しい使い方は以下をご確認ください。
※当機能はjavascriptおよびクッキーを利用しているため、設定がOFFになっている場合にはご利用いただけませんのでご注意ください。
javascriptおよびクッキーが無効になっている場合には、ブラウザの設定で有効にしてください。

custom1 (1)まず最初に上部「ストラテジー」をクリックしてください。
次に、サブメニューの「ストラテジー」をクリックしてください。
ストラテジー一覧ページが表示されます。
次に、「カスタマイズ1」をクリックしてください。
custom2 (2)次に、「項目選択ウィンドウを表示」をクリックしてください。
custom3 (3)項目選択ウィンドウが表示されます。
「項目選択ウィンドウを非表示」または「×」をクリックすると項目選択ウィンドウが非表示になります。
custom4 (4)「初期化」をクリックすると、「カスタマイズ1」の初期値がチェックされます。
選択する項目に迷った場合にはこちらをクリックして動作をご確認ください。
custom5 (5)「全チェック解除」をクリックすると、全てのチェックが解除されます。
custom6 (6)表示項目は最大7個まで選択可能です。
表示したい項目にチェックを入れた後、「設定を保存」をクリックしてください。
custom7 (7)画面が更新され、表示項目も更新されます。
表示したい項目になっていれば完了です。
custom8 (8)「項目選択ウィンドウを非表示」または「×」をクリックすると項目選択ウィンドウが非表示になります。